碧の軌跡 プレイ日記①~特務支援課再始動、ランディの過去が明らかに

1つの日記あたりお文章量もうちょっとスマートにできないかなと悩んでる私
せめて2000文字超える回数は減らしたい
f:id:kuukuugames:20220317183255j:plain
ダドリーさん強くてびっくり
軌跡ってあの人強かったのねってサブキャラ多い気がします
空の軌跡だとフィリップさんとかクルツさんとかね
アリオスさんはA級って聞いたからわかるけど
あれでもよくよく考えたらシェラザードがCなんよね?
っでアガットが確かB…
階級に関しては深く考えないでおこう
f:id:kuukuugames:20220317183933j:plain
ケビイイイイイイイイン!
f:id:kuukuugames:20220317185251j:plain
お前もかそりゃいるよねw
f:id:kuukuugames:20220317190231j:plain
絶対ワジだなw
f:id:kuukuugames:20220317190415j:plain
あーもしかして零のイベント引き継いだのかf:id:kuukuugames:20220317221644j:plain
こういう新キャラも出たり
f:id:kuukuugames:20220317223205j:plain
車来たりしました
f:id:kuukuugames:20220317223831j:plain
聖戦ってアッバスの趣味だったのねw
f:id:kuukuugames:20220317231155j:plain
よしw
東通りか黒月のところ行くぞ
美鈴(めいりん)だもんなw
f:id:kuukuugames:20220317232126j:plain
テスターにしちゃあだめだそれ
あもしかして前回のあれテストだったんかいw
f:id:kuukuugames:20220317232418j:plain
おっしゃああああああああ

やったろうじゃねええかああ!!!!

f:id:kuukuugames:20220317232709j:plain
なあ日本ファルコムさん
このBGMまさかDrマリオのオマージュですか?w
雰囲気似てるんですけどw
f:id:kuukuugames:20220318105837j:plain
ワジが遠いとこいっちゃって辛いヴァルド
というかライバルだと思ったら手加減めっちゃされてたって辛いな
f:id:kuukuugames:20220318111743j:plain
そういや空の軌跡の話いつ続き始まるのか
帝国の話は次やるのはわかるけど痩犬とかシェラザードの姉さんとかブルブランっていつ本格的に再登場するんだ?
f:id:kuukuugames:20220318122647j:plain
おいまさかw
身内か?
f:id:kuukuugames:20220318123044j:plain
身内でした
そして親父さん戦場で死んだのか…
碧では零で詳しいこと分からなかったランディの過去がやっと見れそうで楽しみです。
最後に



私は女性が女性の胸揉む展開はそんなに好きじゃないです
というか苦手です。