碧の軌跡 プレイ日記⑥ ~今日は豪華?二本立て、パテルマテル~( ;∀;)


ツッコムの色々遅いよw

ティオ
アヴァロンゲートブッパガールになる
アーツキャラは後半の伸びがすごいなあ

まだ誰か黒幕いるのか?w


カンパネラまじで初見殺しだったw

アリアンロードも強かったなあ
というか部下で絵がある人がいたんだけどあれはいつかまた出てくるんかなw
ちなみに絵がない部下は叫び声が迫真で笑いましたw


まだ誰かいるのかやっぱり



ぶw



さすがにそこまで鈍感ではないロイドくん
ともあれこういうシーンがあるのはいいこと
ゴールインで良いのかな?w

一騎当千の援軍きたあああ

そうだそうだ!
この二人好き


この4人頼もしすぎる!!

あなたもいて安心したw

まだ死ぬなw

なるほどねえ


ふむ(; ・`д・´)

キリカさんいわく真の黒幕がいるとのこと
待ってくれ
終章で黒幕とかなんか嫌な予感がしちゃう…
ぽっと出は勘弁してほしいけどどうなるか

ここで新キャラは流石にないよな

レクター強いw

陽動頑張る教会側
そしてケビン(´;ω;`)
これやっぱり3rdやってたからだよなあこの気持ち

パテル=マテルもかっこいい

副局長地味にかっこいいw

軌跡って初登場でどうしようもなかったキャラが株上げるなあ

兄の形見ゲット
それにしても自由枠にダドリーさんいれたけど話はずむからいいわ


ケビンお疲れ様


テルマテル(´;ω;`)
ここ本当泣きました

それをここでいうか

ディーターは正直sc,零のラスボスより好きかもしれない
他に黒幕がいるのが悲しいとこだけど

ダドリーさん自由枠だよね?
めっちゃしっくり来てる

まじか…


待て
相手の目的わからんのかい

ついに出来てしまった(´∀`;)




アーツパできた
水風空でみんな特化させた
精神でアーツ火力アップ
駆動で詠唱時間短く
EPと省EPで何度も打てるように
そして対象の属性アーツ使ったら次行動できるように!!
これが3人分






ワジとヴァルドのこの関係やっぱり好きだ
零から続いたけどいい関係や

この組み合わせ強くね?w
砲台3
EP回復役ロイド1

帝国知らん間に壊滅してた


いいねえ



あのさ
勝ったけど相手の攻撃痛すぎてティオのCPは完全防御にしか使えないw
ランディも叔父との確執解消されたようで何より
というか叔父が許せなかったのはふらふら放浪してたからか
そりゃ怒るw
なんだ叔父もちゃんとしてるんじゃんw




このあたりのアリオスの葛藤そしてイアン先生の話好き

オルキスタワーそんな前からつくってたのか

兄の遺したそのトンファーってこのステージに兄のトンファーより強い武器があるのですがそれは
(;・∀・)


イアン先生も覚悟の人だったか(-_-;)

なるほど
あーあれチュートリアルじゃなくて事実上1周目だったのか
ちなみにここのラスボスは強いというよりしんどかったですw

あ、あれくっついた扱いなのかw
キーアも助けれてよかった
この後のエピローグは別で感想書きます
(∩´∀`)∩