閃の軌跡1 プレイ日記 ③〜序章もそろそろ終盤ですね

今6章ですね ラインフォルト本社のある街にきました

ティータのいたとこに似せられてて懐かしさを覚えました

まだ一ヶ月前の話なんですがねw

 

最近の悩みはそうですね

軌跡シリーズあるあるなのかもしれませんがスポット参戦キャラで滅茶苦茶強くなければベンチいっちゃう問題ですねw

零碧でも銀、空だとユリアあたりがこれに該当するでしょうか。

っで今回はサラ

ぶっちゃけキャラに思い入れはあるのですが操作になれないので自然といつものメンツになっちゃうのですよねw

 

ちなみに戦闘はep自然回復できる後衛2,フィールドアタック使いやすいフィー+主人公で安定してますね

フィーにつけた開幕一発目の通常かクラフト火力2倍のクォーツつけてsクラフトぶっぱがクソ強い。

ボスでもない限りこれで終わるのいいわ

 

ギデオンって碧の軌跡のどっかにいたのかな?

割と悪の組織にしては仲は結構良さそうなのが面白い

いや悪の組織=仲が悪いっていうわけでもないけど

 

そういえば途中でラウラの父に娘との関係疑われて牽制されたんだけど、なんと言いますか そこまで好きではないキャラとの牽制イベントってあんまりくるものないですね

ちなみに碧の軌跡ではロバーツ主任がティオとの関係疑って牽制仕掛けてきましたがこれはその当時の推しでもあったため燃えました

まあロバーツ主任は肉親でもなんでもないですがw

 

 

っでここから本題なのですが…

 

フィーとミリアムの場合牽制しそうな人いるかな?

今作の好きな子なのですが、なんか周り見てると牽制しそうな人がいるかと言われると怪しいんですよねw

フィーは現状サラだけですがあの人結構放任っぽいので怪しい、なんなら推奨しそうな雰囲気w

ミリアムはクレアとレクターあたり?でもなんだかんだ放任はしそうな雰囲気なんですよね。オズボーン直々だったらありえそうですが笑う自信ありますw

 

ちなみに個人的にベストは二人の体型の比率及び性格そのままにあと身長30cmのびたのが好きですね。胸はわかりやすいくらいに出てないほうが好き。私はティオに続いてフィーとミリアムときましたが私はロリコンではありません。なぜか好きな性格、体型の比率のキャラがロリしかいないからです!