閃の軌跡4 プレイ日記④ ~今回全部断章です。すっごい長かったw


誰ですかw
猫の擬人化です
いや擬人化と呼んでいい物かw

というわけで霊脈探りを終え囚われたリィンの居場所が分かったので突撃!!

さて閃3は楽だったがどうなる
14人が3組に分かれるってどうしても一人一人のオーブは雑になるから好きじゃないんですよね…

ここでアルティナは生まれたらしいです
ところでこういうとこも故郷って呼べばよいのでしょうか?
一応育ったとこ、生まれた所を広義では言いますが

記憶戻ったクロウ、及びロードの意向に対し自分で見極めるといってたもとを分かったデュバリィ
やっぱりこの2人好きですね




仲間との関係もいいですね
筆頭として認められつつも年下扱いで成長したのを喜ばれるのは見ててほほえましかったですw
いやー
まさか碧の時の1枚絵すらないモブがここまで重要になるとは思いませんでしたw



これはひどい
仲間だった時のは演技ではなかったんだね…
工房もえげつないことするなあ

ここ好きでした
ここでようやく残留思念とはいえミリアム登場したのよかったです

いいですねー(*^▽^*)
はっきり言っちゃうとここまでぶっちゃけユウナが前に出てる反面、正直3と比べて他キャラの存在感薄くなってたのが気になってたのでここのアルティナで一気に来ましたね
絆イベもリィンいないのでそれまではやっぱりメインキャラで前出てくる人の活躍のが目立ちますからねえ

マクバーンなあ…
正直3の時点で旧7組数名で止められちゃってるの見てるので今はあんまり怖くないかな
2の時はどうやって勝てばいいんだって感じで旧7組全員でも無理ってなってましたが

マスターとデュバリィの関係ええわ

宰相としてもオリビエを良き敵としてみてたのが分かってよかったです

っが
すまん
まだ戦うんかいw
5連戦やぞ
補給クレーw


いやー辛かったw
閃2のテスタロッサ戦の時もあったのですが本当閃から?ラスダンでもないのにこんなやるんかいって戦わされますねw
今までのJRPGだともう帰るムード
もしくはセーブ&補給までできるコースでしたからねw