創の軌跡 プレイ日記 ② ~今明かされるあの人あの時あそこにいたのか


クレープ何時間作ってたんだw
えっとロイド編、リィン編及び鏡の国終わるまでずっと作ってますw

おいw
情報局のエージェントが装備とられてるんじゃないよ

本当この子だけ別げーの目をしてらっしゃる
そして取ったラピスとナーディア追うことに

この戦闘結構大変だったw

あとこのゲームはちょっとしたセリフで私の心掴んでくる
お姉ちゃんっ!」は卑怯だよw

チャバネw
元ネタはあいつかなw

怖いこの子
ぬいぐるみにね
一本一本針刺して行くの狂気や

どちらかというとしっかり相手を見てたのはスウィンではなくナーディアでしたか
この子やっぱり闇抱えてますがいいキャラしてますね

疲れたw
20分近く戦ってたかな
負ける気はしなかったんですが火力がこっち無い上に一手ミスったら大ピンチだったので結構気が気じゃなかったです

この戦闘面白かったですが大変でしたね
実質2ルート同時に戦ってるようなものですからね
おまけこの時期のCルートのメンバー本当装備が弱いので辛いです

なぜいるw
ジンゴくん本当どこにでもいますね
関係ないですがジンゴ君とミリアム中の人一緒みたいですね
知らなかったw

実は微妙にCの正体気づいてましたw
いやまあ理由が簡単で
前からいるキャラで剣扱えて思慮深くてって考えたら他にいなかったw

暗殺部隊だったかあ
そして倒しとるw


なるほどねえ
本当に父親を超えたかった
純粋にそれだけだったのか

これでかい!!
本当今作ヴァリアントレイジが便利なのでできないルーファスルート結構辛かった



なるほど…
英雄になろうとしてしまった瞬間そもそも警察官どころか特務支援課失格になってしまってたと…
確かにロイド達が目指したのは警察官であって英雄ではありませんもんね

そうなるとわからないのはクロスベルにいるルーファスですね
私はガルシアとディーターは特務支援課だよりになってしまうクロスベル市民、英雄になろうとしてしまったロイド君たちの目を覚まさせるためにクーデター起こしたなら筋は通りますが、だとしたらわざわざルーファスの偽物出す意味も薄いでしょうし
そもそもルーファスに暗殺部隊仕向ける意味もないでしょうし
ノルド1.2より広くなってないか?w

ヴァルド君本当いい舎弟もったね
まあこっから酒飲んでワジと喧嘩しようとしてノエルに怒られるまでの1セットが面白かったですw

そんな区別あるんかw

は?(・_・;)
え、零もしくは碧にルシオラ姉さん出てたの?
というかそれを閃を経てここまで温めてたのかw
いやどちらかというと碧だからサブイベか何か限定の話だったんか?
ルシオラ…
え、いたっけ?
こういう時に隠しイベ全くやってなかったのが辛くなる

育成しすぎたw
やっぱり全員使えますよってなると新作の新キャラ4人のパーティ使いたくなりますね
微妙に回復アーツがルーファスだよりなのが辛いですがまあまあ全体的にやれることまとまってて良いです
火アーツ使いまくるの初めてだなあ
アリサは1以外はあまり使わなかったんですよね

というわけでローゼンベルク工房にルーファスチーム到着

ロイド班も工場に到着
ここのボス強かったw

今気づいたのですが
ロングで、紙の束2本前に垂らしてる髪型の子多いですね
というか閃からめっちゃ増えてるw
閃1でアリサ、アルフィン、エリゼ
2でアルティナ追加
こうなってくると空や碧から参加でこのような髪型のティータやティオがめっちゃ希少ですねw