黎の軌跡 プレイ日記②~今回だいぶカット多めです


車への愛と甘味への愛がマックスのヴァンさんであったw


お前らここ出身だったんかいw
えっと
3rd以来ですね
しかもミニゲームのみの出演以来w

アーロンの剣舞好き
戦闘でも日常でもいいキャラしてますね
軌跡シリーズでもまあ珍しいヤンキーみたいでいいです

ここボイス付きで聞きたかったw




ヴァンの立ち位置既視感あったんですがあれだ…
ちょっとヴェスペリアのユーリみたいなんだわ
あっちよりは飄々とはしてないけどパーティ内での立ち位置がまさに

スクショじゃわかりづらいけど
これ左の敵めっちゃブレブレで分身してますw

軌跡でピー音w
今作描写だけでなくセリフもちょい攻めてる気はする
ceroは上がってないけど

あの時もヴァンいたのね

メイドさんが仲間になった


このサブイベがめっちゃ好き
ヴァンは今までの主人公とも結構違いますね

少し前からですがフィー再登場
いいキャラに成長しましたね
まあ内心これを皮切りに過去作のキャラどんどん出てきてごっちゃごちゃになるんではないか?って不安ではあるんですがw

キリカさんの声どっかで聞いたことあるなあって調べましたが
無双の祝融としりあー!!ってなりました
あれは何百時間と遊んでたのでまあ記憶に残ってます

レンとそういう関係だったか
結社との関係めっちゃヴァン深いのかな

かっこいいと思ったら車関係だとめっちゃ怖いw


仲間からも心配されとる甘味好きw

基本配置はこんな感じかな
回復キャラはピンチの時に交代で来た方が都合がいいのでこうなるのが安心な気はしました

王子さんオリビエと親友だったんねw

メイド仲間入り
大所帯になったなあw