PS4版 九龍妖魔学園紀 プレイ日記②~生徒会執行部怖すぎます


牙をむく生徒会執行委員!!
この学園では生徒会が実権を握ってるみたいです
そして執行委員は生徒会のお抱えの兵士ですね

手を枯れ木にした犯人です
動機が怖いよ
そしてバトって何かにとりつかれてた取手君救いました

生徒会面々です
第一印象はがちで四天王?でした

章ごとにこのゲームOPとEDが挟まれます
キタエリ歌えるのは知ってましたがここで歌ってたのねw



次は物の死が分からない少女か…
なんか本当怖い
ホラゲーってわけじゃないのに…

はい
この人石のことが大好きな学生さんです

CV石田彰です

また変な役やってるw

執行委員怖いわ
そしてこの学校変な人多い中で皆守君はまともな生徒で安心や
授業さぼりがちな不良が1番まともってなんよねw

生徒会が主導権担う学園
怖いです
そして先生というか教頭含めてみんなそれに迎合してるの不気味です

夕薙さん
主人公とほぼ違わない時期に転校してきた方です
ちなみに2年だぶってますw
性格はまあまともです




爆弾魔でした
そして性格病んでます
そして多分仮面よねあれ
怖いよ
そしてこちらリマスター版でCV変わってますが、前のCVの方は

松来さんです

あの方もまあ怖い役やってるなあ( ;´Д`)
そしてたまに昔のゲームのリマスターとかやると亡くなった方が演じてたゲームとかにばったり出会うから辛いところ

皆守君やっぱり頼りになる

リカも生徒会執行部
執行部として襲って来たので頑張って返り討ちにしました


まとめ

うん、本筋が怖い上に難しい

日常の学園生活はいくらでもやれるくらい楽しいのに、本筋が不気味100%で今までと違い何時間も遊ぶのが困難ですw
精神がもたないんです