東方原作攻略再開します!!

はい

実は私東方作品大好きでして、昔から書籍等集めるくらいはまってます。

原作は紅から針まではやってました

難易度は基本ノーマルたまにエクストラです。

離れた理由は星当たりからですがシステムがどんどん複雑になっていってついていくの大変だったんですよね。っでいつからか天から新作やらなくなったんですよね。

 

っで最近またモチベ上がったのと単純に書籍等で知らないキャラ増えて、東方好きだったのにキャラ知らないことをまずいと思い、これは原作プレイして勉強せんと!!となり現在に至ります。

日記には起こすかな?

怪しいなw

 

ちなみに全キャラの中で1番好きなキャラはお燐です。

主人公格だと霊夢ですね