東方天空璋 霊夢でノーマルクリアしました!!

いやあ

やっぱり縦シュー楽しいですね

 

本作は星や針あたりみたいにシステムも難しくはなかったので、とっつきやすかったです。

ちなみにこれでもボム抱え堕ち8個というすごい恥ずかしいミス起こして何とかギリギリクリアしましたw

この後他キャラでも頑張ってクリアしたいな

文とチルノどうなんだろうなあw

霊夢魔理沙以外ってだいぶ特殊かめっちゃとっつきやすいかでめっちゃピンキリなんよね

エクストラはいいかな

そこまで腕戻ってないし、そもそも全盛期でさえエクストラあんまり安定しなかったし

昨日一番好きな作品の地霊殿ノーマルやって練習の末クリアできんかったの地味に辛い

 

 

今作もいいキャラ多かったですね。

個人的に高麗野あうんちゃんかわいい

ZUN絵の獣の子ってなんかはまるなあw