東方地霊殿 久々にクリアした!!


いやーリハビリがてら現状1番好きな作品頑張りました!!
地霊殿本当大好き
一番攻略に力入れてたんじゃないかな。

霊夢の紫装備は本当使い勝手いいですね。
今はこいし様攻略のため頑張ってます。
まあ道中は安定しそうなんですが問題はボスですね
後半のスペカが本当しんどい
でも慣れてきたからもうちょっとでクリアできそうなので頑張りたい

この後鬼や天もやるんよなw
久々に東方復帰したけどやること多すぎや
紺もどっかで復帰したい

あと通販で虹と強欲異聞かっちゃった
本当にPCでやるものめっちゃ増えちゃったなあ

楽しみや。
ただ1つ思ったのは、そろそろ地霊殿以降のキャラどなたか小数点つかないナンバリング作品(要はSTGで外伝除いた本編?)で自機として出ないかなあって祈ってます。現状、その枠にいる自機キャラで1番新しい子は2007年、つまり15年前に発売した風神録の早苗さんとにとりまでなんですよね。それ以降のキャラが操作できるようになるのは外伝か黄昏出演くらいなんですよね。あとは書籍
そろそろどなたか参戦しないかなあ。来たとき楽しみにして祈ってます。