最近初めてもの2点ほどお知らせ

1.地球防衛軍6買いました。

楽しみだったんですよね。
EDF

ちなみに私はEDF5ではウイングダイバー使ってまして今回も使っていこうと思ってます!!

日記にはしないかなあ。長いしw

ウイングダイバーは紙装甲、高機動、空を飛ぶ、高火力な兵科です。

高火力高機動っていうのが良いですね。

最近プレイしたベルセリアでいうとアイゼンみたいな感じですw

ハクスラゲー好きなんですよね

他にもモンハンとかガンダムブレイカー3とかやりこんでましたし

とりあえずDLCシナリオが配信される前にウイングダイバー全難易度制覇したい。

 

2.AviUtl(動画編集ソフト)の勉強始めました

覚えること多くて難しいねんw

無料ソフトなので何を持ってこなければいけないとか何ができるかとかそういうやさしい説明はないので詳しく書いてあるブログを見て勉強中です。

でも有名なフリーソフトだけあって、それを解説してくれるブログの手厚さが良いですね。

覚えること多いですが逆に言えば、何か悩みがあればそこで探せば見つかるという事でもあります。

 

でも勉強始めて思うのは.AviUtlが本当にフリーソフトと思えないくらいできること多いんですよね。そりゃあこのソフトにはまる人出るはずだわ