最近の進捗について

こんにちは
えーっと8日ぶりのブログ投稿になります。

遅くなったああ(;・∀・)

 

今現在もEDF6ハデスト遊んでる最中です。

はっきりいって難しいのでこっからなかなか進まないっていうのが現状ですね

でももうミッション107(全体147)なのでもう少々頑張ればクリア行けそう。

インフェルノはきりたんで動画化したいなあ。

 

他はそうですね

テイルズオブシンフォニアリマスター決定が個人的にでかいニュースでしたね。

でたらやりたいですね。

ただシナリオコンプに4周必要といいて大丈夫かなあってちょっとだけ心配。

ハマりさえすれば行けると思う。ぶっちゃけペルソナ5Rも分岐とか特にないのに5周した経験あるので結局ハマるかハマらないか次第。

 

しかしまあPS4版でも出るんですね…

正直最初に思ったことが1点あって、PS4意外とまだ新作出るんだなあって感じましたね。

コメントにも書きましたが今年入ってから半年間ずっと軌跡遊べてたの他に遊びたいPS4のゲームがまじでなかったからっていうのがでかいです。

しかし、今月はいってから遊びたいゲーム、遊ぶ予定のゲームが渋滞してます。

いやー…

嬉しい限りです。