最近の進捗

結月ゆかり購入しました!

ボイスロイドだと一番好きなキャラなんですよね

体型がいいんだわ

これでボイスロイド劇場きりたんと合わせてできますね!

ちなみに先週こんな動画作成しました

嬉しかったのはレシピ参考された方に広告していただけたのですよね。

嬉しくって泣けました。

動画でも言いましたが大変ですが楽しいです。

その結果ブログの更新及び他の方のブログを除くことが少なくなってしまいました。

申し訳ない(´・ω・`)

www.nicovideo.jp

 

あとはedf6ですがインフェルノが進みませんw

難しい

一旦別のゲームいこうかなあと悩み中

ソウルハッカーズもやりたいんよなあ…

あとバニラさんが作ったリメイクやりたい

そうそうグリムグリモアだ!!