あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2カ月ぶりの更新になってしまい申し訳ありません

まじで11月と12月が本当大変でした。

仕事が基本週6になって休みは倒れるっていう習慣を繰り返しており、好きだったゲームもろくにできない有様でした。

なんとか動画投稿とTCGの方の趣味は続けれてましたけどこの2つもやれる頻度激減してましたね

 

今は時間取れるようになったのでまた動画投稿及びブログ更新にもっと力入れていきたいなあと考えております。

 

2月にはねなし様主催のボイスソフトキャラクター ソロ実況祭があるのでそちらに向けて何かしら製作はしたいと考えてます。

新しいゲームやるっていうよりは少し前のゲームやってく形にしたいなあと考えてます。

また料理動画の方もこれから続けていきたいなあという考えもあります。

というかそっちに関してはブログ更新滞ってた時もやってましたw

 

実はリスペクト元のますもん様に広告いただきまして、すごいテンション上がってます。

こういうのありがたいです。

 

それではまたどこかで!!