最近の進捗~ 新しい家電製品?来ました

PS4proのコントローラー壊れた( ;´Д`)

しかもどこも修理受け付けてない(´・ω・`)

仕方ねえ買いに行くか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい機種を!!

 

すげえよ

普通にうってたよ

まさか抽選参加せず並ばず喧嘩せずでゲットできると思わなかったw

いやまあそれが普通なんだけどね

自分もPS4pro買った時そうだったし

 

一応宣言すると自分はPS5が電気屋に並びさせすれば買いたいと思うくらいにはPS5欲しかったので嬉しい限りです

 

 

 

ちなみに新しい動画作成も完了しました。

今回はDMC5ですね

ボイスロイドのゲーム実況してみたかったのでいい機会でした。

今回はおためしみたいな感じで初めて見て、どうなるか考えたんですが想像以上にゲームの動画づくり

大変ですが面白かったですね

次も編集速度あがるなら作ってみたい

 

ただね…

DMC5のディスク壊れました( ;´Д`)

見た目大丈夫なのに読み込まなくなってしまった。

仕方ない

もしやるとすればDMC5SE(シークレットエディション)かもしれません

それじゃあ!!