空の軌跡FC 日記 ①

正確には昨日の思い出です。

序盤の街で今色々やってます。

メインストーリーは畑襲ってきた獣退治で終わりました。

そういえば道中で強敵入ってる宝箱見つけました

6回ぐらいやりなおしたかな( ;´Д`)

HP200少しなのにチャージからの猫キックで100と少し×6匹くらいいたのがしんどかったです

 

最終的に攻撃の範囲外にいればチャージが無駄になると気づいて、逃げて少しずつ倒す作戦にしました。

ゲットしたのは土属性攻撃付与に土耐性アクセですね

どっかで使えるのかな?

土使ってくるモンスターがいて土が弱点のモンスターがいる状況がいまいちわからないですが

 

道中の育成は詰まったらやる方針で生きます。正直現状頑張って装備揃えることも可能なんですがなんかシステム的に行けるとこまでいって難しくなったらそのフィールドで稼ぐ方が効率は良さそう