空の軌跡FC 日記 ②

今ボースにいます。
空賊やらいろいろ出てきました。
とりあえず村に行って魔獣倒したりメインストーリもぼちぼちしつつ稼ぎもしてました。

そうそう新しく仲間でシェラザードさんが来ました。(*´ω`)
2人旅は結構寂しかったのでうれしい限り。性格は…
ちゃうねん。性格が大人な女性キャラが私1番好きだけどそこに酒癖悪いのとドS加わるとマイナスやねん…( ;´Д`)
頼りになる大人ではあるのは間違いないんですがね( ゚Д゚)


仲間3人全員スロット拡張終わりました。(*´ω`)b
f:id:kuukuugames:20220202225501j:plain
f:id:kuukuugames:20220202225432j:plain
f:id:kuukuugames:20220202225525j:plain



そしてそれでゲットしたアイテムがこちら(*'▽')ノ
f:id:kuukuugames:20220202225637j:plain
f:id:kuukuugames:20220202225601j:plain

売ったらいい値段になりました!!
f:id:kuukuugames:20220202225800j:plain

さあこっからまあまだ頑張っていくぞ!!

ちなみに私は性格が大人な女性が好きと書きましたが1番好きなのは他作品であり、ゲームですらないのですが絶望先生常月まといちゃんです。(*'ω'*)b