空の軌跡SC 日記 ②

空の軌跡SC 日記 2回目となります。

2章から4人パーティ組めるようになりました。
FCの時の不満点の1つに序章という立ち位置のため仕方ないのですが、ヨシュアエステル2人旅、たまに3人、稀に4人だったのでもうちょっと人数増やしてほしいなあなんて思ってたので早々に解消されてうれしい限りです。
ちなみに今は3勝の王都で脅迫状騒ぎがあった所です。
メインパーティはこんな感じですね。
f:id:kuukuugames:20220216170034j:plain
エステルがバフって、アガットが自傷しCP回復、クローゼがHPと状態異常回復、ティータが目つぶしとたまに回復ですね。
アガットの自傷がめっちゃ強いですw
自傷しすぎてはっきり言ってここまで敵のダメージの5倍以上自傷してます。


ストーリーはここまで平和ですが章のタイトルが狂ったお茶会なので絶対なんか起きるでしょうね
(-_-;)<ゴッドガンダム大勝利!!かよ
いやよくよく考えたら平和でもなかったです。捨て子のレンだったり父母の名前が偽名だったりと結構シリアスかましてましたね


ちなみにここまで結社の幹部が何人か出てますが、1番好きなのはブルブランです

…また変な人好みになったな

追記
停電しました(´・ω・`)
2時間やり直しです