空の軌跡SC 日記 ③

今回は文章のみです。

 

ただ今ボースにいますアガットがレーヴェと戦ってるとこですね。

ここまで何人もの執行者が出てきましたね

FCが世界間の説明に力を入れたんだとするとSCはキャラの掘り下げに力入れてる感じですかね

ということは決戦は3rdかな?

現状執行者NO15まで判明してるので敵の規模が結構不穏ですw

 

戦闘は前のようにアガット自傷+他が回復コンボが楽ですね

クリティカルにあわせてSブレイクすると火力上がる上に相手からのクリティカルも消せるので本当便利です

 

以下軌跡とは関係ない話

依頼だとか会話で話してて思ったのが棒立ちで無駄に動かないで会話してるのやっぱりいいなあって思いました。

少し前からの如くシリーズあるあるなんですが会話するとき普通に立って会話すればいいのになぜかオーバーな動きするんですよね。しかも動きの種類も多くなくシリーズ通してそんな増えてないんですよね。結果見たことある動きを一作品内で20とか30以上みるとかざらでした。

そこまでされると本当立って動かないで会話してほしいと思ってしまいました