空の軌跡SC 日記 ④

物語のボスが楽器引いてるシーンはいいですね
ちなみに私は楽器+大ボスっていうとD−graymanの千年伯爵のピアノシーンが一番最初に思い浮かびましたね。
f:id:kuukuugames:20220224212916j:plain

4つの塔攻略編はレンが一番しんどかったですね
全員以下の装備にして石化と即死無効にしました。
さすがに即死と準即死がばんばん飛び交う中無対策は無理でした
f:id:kuukuugames:20220226005823j:plain



少しずつ 少しずつ結社のメンバーの過去が明らかになって来ましたね。全部わかるのは3rdかな?
個人的な希望はバトル前に全部の過去分かってくれると有り難い
最後の最後までバトった後に実は…って流れは最近あんま好きじゃないので