久米田作品最近集めました

今月久米田作品読みたくなってブックオフで集めてきました。 (⌒▽⌒)

まずはさよなら絶望先生23巻から29巻

f:id:kuukuugames:20220208183534j:plain

当時さよなら絶望先生買ってたけどなぜか23巻から29巻買わなかったんですよね。アニメ見直してから集めたいなって思い最後まで集めきった次第です。ちなみに前もちょっと書きましたが1番好きなキャラは常月まといです。美少女なのに色っぽくてかわいいのが良いですよね。あと基本冷静なのに絶望先生がらみでたまに熱くなるとこが好きです。これでさよなら絶望先生全巻集めきりました。

 

そしてじょしらく!!

f:id:kuukuugames:20220208184539j:plain

アニメではまったくちです。そんで原作集めようかなって思いました。。今日届いて今この状態で隣にあります。

余談ですが散歩がてらブックオフめぐり先週日曜日にしたんですが1冊も見つからなかったのはちょっとショックでしたw