空の軌跡FC 日記 ④

ティータちゃん仲間になって分かれるとこまで進みました。
この子今まで出会った仲間の中で一番強い気がするw
足遅いのとHP低いのが難点ですが、範囲技でブライン付与の攻撃技あるの偉い
しかもブライン率高い
(*´ω`*)b

ちなみに毒のクォーツ装備して毒も巻いてます。

中盤良かれと思ってティータちゃんが軽率な行動をしたために大ピンチに陥っちゃうのは初めて見たときちょっと言葉を失いましたね。
(^_^;)
物語あるあるではあるのですが、敵ではないキャラが良かれと思って動いて最悪な展開になるのはやはり初見だとなんとも言えない辛さがあります。
空の軌跡の上手いとこはこのあと救済イベントがあるとこですね
いい具合に成長したティータちゃんが見れました。