CHAOS;HEAD らぶChu Chu 感想

CHAOS;HEAD らぶChu Chuプレイ完了しました。

CHAOS;HEADのファンディスクであり、本編の後の話です。

ルートはBAD除くと美愛含めて全7ルートでした。

本編で好きなヒロインがいたら良いファンディスクになったのではないでしょうか?

個人的に本編で西條と絡みがだいぶ少なく個別ルートでも消化不良で終わった美愛の出番が多かったのはうれしかったです。自分の好きなキャラでもありました。

難点は7ルートとも話の大筋はだいたい一緒なんですよね。

西條にヒロインがエロイ事する→エロイことするのは本意じゃない。自分に好意無いのではないかと西條が悩む→そんなことないよとヒロインが言う→世界から脱出するために模索する→脱オタをやめる
こんな感じです

だから3,4人目あたりで西條との絡み以外は飽きが来てました。というか美愛と優愛のルートに関しては細かいとこも一緒というね

あと無印の時も思ったのですがやはり西條の性格は自分には合わんかったかな。痛さが辛いです。シュタゲの時のオカリンやダルも滅茶苦茶痛いキャラしてたんですけど向こうは自然と慣れたし好きになってたんですよね。痛さのバランスが絶妙だったかなと思いました。

 

CHAOS;CHILDもいつかプレイしたいなあと思いますが、そっちのファンディスクも同じように大筋一緒じゃないこと祈ってます。でもどのルートもイチャイチャシーンは本当よかったです