碧の軌跡 プレイ日記③ ~今回も空の軌跡要素マシマシ、敵は隣国にもあり、市長頑張れー

f:id:kuukuugames:20220318165147j:plain
ジーク!!
クローゼの使いで来たんだね
ここ空の軌跡のBGMのアレンジなの好き
f:id:kuukuugames:20220318165750j:plain
まさかの集合であるw
とはいえ帝国共和国両方の首脳が反乱軍により狙われる事案発生
ただ狙われる側もなにか企んでるというカオスな状況に
そんな中リベール及びオリビエも何とかできないかと模索中
f:id:kuukuugames:20220318172728j:plain
主力合流!
いやあやっぱりアーツが強い子を強化するのは楽しい
ちなみに碧だと他にはエリィとワジが得意なのかな?
ティオと違い2つに枝分かれしちゃってるのが惜しいですが
f:id:kuukuugames:20220318173036j:plain
なんとかロイド一行はオニキスタワー警備に参加
ダドリーさん頼もしい
f:id:kuukuugames:20220318231349j:plain
そしてサブイベにてブルブランくるw
ヨルグってあの人かな?
f:id:kuukuugames:20220318231434j:plain
この人の掘り下げが来る日はあるのか?w
まさかサブイベのみの出演ではないと思うが
だいぶ興味あるんですよね
f:id:kuukuugames:20220318233547j:plain
どう見ても如くのミレニアムタワー思い出すんだよなあ
オニキスタワー
まさか爆破されないだろうなあ?w
f:id:kuukuugames:20220318235511j:plain
あの人らすごいなw
そしてあの人らは来ないのね
f:id:kuukuugames:20220319000016j:plain
なるほどねえ
国家じゃないから条約は結べないと
f:id:kuukuugames:20220319001056j:plain
共和国帝国両国首相から呼ばれることに(・・;)
f:id:kuukuugames:20220319001410j:plain
キリカとアリオスは知り合いと
f:id:kuukuugames:20220319001650j:plain
アンちゃん?(;・∀・)
今までそんなキャラいたかな
f:id:kuukuugames:20220319001900j:plain
なるほどねえ
とりあえず空の軌跡メンバーと仲良さそうで何より
ちなみにこの話はクローゼが一本取ってたのが良かったです
珍しくレクターが面食らってました
f:id:kuukuugames:20220319003230j:plain
ちなみに共和国のお偉いさんは割と食えないです
共和国の名前で勲章を贈りますということでクロスベルは共和国の物とアピールしようとしてきましたw
f:id:kuukuugames:20220319010125j:plain
オズボーンのcvジョージかいw
f:id:kuukuugames:20220319010411j:plain
そこだよなあ…
少なくとも1番上はともかくとして…
というかリベールのいいとこってなんだかんだ軍もしっかりしてたし、情報局とかあのあたりもしっかりしてるし末端兵士もしっかりしてるし…
うん誇りと強さはあるんよね
f:id:kuukuugames:20220319010557j:plain
そうだよだあ
しかも残党のぽっと出に
共和国帝国お互いに軍を駐留させようとする案に自治州側は先の失敗から反論まで持ってけないのが辛い
f:id:kuukuugames:20220319011748j:plain
とテロリスト襲撃

これさ…
テロリスト集めさせられたっておちなきがした
ちなみにテロリストはこのあと猟兵団と黒月により全滅
f:id:kuukuugames:20220319015509j:plain
やっぱりなあ(・・;)
解決に持って行ったのは思いっきり帝国と共和国の力ですからね

f:id:kuukuugames:20220319015659j:plain
これはすごいw
これができれば立場上は共和国や帝国と同等になれますからね
面白い
f:id:kuukuugames:20220319095928j:plain
特務支援課
つかのまの休暇である
そしてティオといちゃついてる中でのツァイトのこれであるw
f:id:kuukuugames:20220319100105j:plain
ツァイトw
ってかふと思ったら碧の軌跡のツァイトって影薄い気がします
いつも寝てるだけだし
零は確かもっと逃げる敵追い回したり捜索で活躍してた覚え
f:id:kuukuugames:20220319100850j:plain
誰?(´・ω・`)
いや割とマジで誰w
f:id:kuukuugames:20220319103151j:plain
まあこうなるかなあ
あのね
貧ってなんでロリしかいないの?(´・ω・`)
この中だとイリヤさんかノエルさんとかなんだろうけどそれでもまあある方だからなあ