閃の軌跡3 プレイ日記⑦~都編 後編  終わり!?



本当仲いいなあ
リィン曰く「俺とエリゼみたいに兄妹の関係だな」という発言にむしろ不安がるエリオットがだいぶ印象深いです

あのタイトルの1枚絵ってそんな意味だったのか
そんな流れで暴走しアッシュは皇帝王をうってしまう

うわーこれはとんでもないことになったw


まじか
ケビンやワジと同じ地位なのか
すごいところいったなあ

地精の一員がアリサのお父さんだったか

パトリック強いw
本当軌跡って君そんな強かったんだって驚かされること多いですね


碧の軌跡以来ですな
そういやそんなに強かったね
というかヴァルドよりましなんかw

ラスダン
ここでは強制で旧7組の中から3人を使わされます。しかもアタックキャラで
もうここまでくるとただの障害物ギミックですねw
編成固定は
でも控えに3人入れれるので交代すればいいっていう抜け道用意してたんで閃2よりだいぶやりようありましたね

ごめん
理にかないすぎててありえないと思えないですw
実際戦争始めるために相手から撃たれたように見せることってJRPGでよくありますからね
ちなみに私が好きなシリーズ
龍が如くでもそんな展開あったりしましたw

ただそうなってしまうのは大昔の火と土の秘宝からできた巨イナル一の悪影響で狂ってしまったが故らしいですね
っでそれを封印してた獣とリィンたちは戦うことになってしまいまして
ここのラスダンなんですが言いたいことは1つですね…
アーツ特化ミュゼ+絶唱が強いw
正直閃3のハード序盤中盤はさすがに閃2ノーマルより難しいのですがこと終盤に至ってはなぜか閃3ハードのが楽に感じますね…
閃2とかテスタロッサ戦からラストまでずっと、それこそ絶望するくらいしんどかったですからね


うん…
わかってたよ



ミリアムウウウウウウウウ(´;ω;`)
本当辛かったです

でもそれ以上にびっくりなのはここで話が終わるんです
びっくりしました
なにも終わってない。リアルタイムだとこっから1年放置食らうんか
やっぱり個人的に軌跡シリーズはその国の話全部一区切りつくまで出し切るまでやらないほうがいいですね
自分の場合待ちぼうけ食らうの嫌なので…

後で別途感想まとめます(;´∀`)ノシ