最近の戦利品紹介!!

 

2品あります。

 

1品目はこちら

 

 

 

ローソンコラボでボカロ6キャラ来ました!!

対象のお菓子を3つ買うことでミニファイル1枚もらえます。

っで1人6枚までもらえます。

はい、今回のために130円のチョコレートのお菓子18個買いました。(;・∀・)

 

ボカロには本当にお世話になってまして今でも音ゲーやったり通勤中に聞いたりしてます。

一番好きな曲はヤスオPの「えれくとりっくえんじぇう」ですね。

ボカロにハマるきっかけになった曲です。

 

私はボカロやボイロみたいな機械音声大好きなんですよね。

動画も最近はボイロ実況動画ばっかり見てます。

私の元気の源です!!

 

そして2品目はこちら

 

 

 

なんで買ったんやろ?( ;´Д`)

はい、東北きりたんEX買いました(*^▽^*)b

 

いやー…

なにか動画投稿する?w

まあ実際やりたいジャンルはあるんだけどね。

なお割と見切り発車になる模様

 

ただ順番的にまずベルセリア日記はちゃんと終わらせたい。

というかベルセリアの後もまあまあ日記続けたい。

まずい。

やりたいことが多すぎる。

ちなみにボイロキャラで1番好きなのは結月ゆかりです。(きりたんじゃないんかい)

 

これくらいの日記だと手軽にかけていいですね。

ゲームの日記書きたいこと多すぎて渋滞なのよね。